

メリー・クリスマス?

s-IMG_0551.jpg

メリー 栗TORYS


うん、

これが言いたかった為にわざわざ買ってきました。



クリスマスなんて楽しんだもの勝ちなのさ!

彼女なんて居なくたって楽しければオールオッケイだ!




寂しくなんか…無いもん(´;ω;`)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

友人の依頼の品

s-IMG_0534.jpg

ヘビ、というか爬虫類好きの友達からの依頼の品

レザークラフトでこんなの出来るヨ!

と言ったところ食いついてきたので作ってみました

ヘビ皮の分は材料費負担してくれました

マジ感謝



以下、作業過程など


続きを読む

テーマ : ★レザークラフト★
ジャンル : 趣味・実用

自分の為になるこ事を


s-IMG_0502.jpg

おそらく半年以上前からPCをスタンバイから立ち上げる際に

ファンの異音が鳴っていたのですが、最近それがなかなか鳴り止まず

動作を停止することがあったので、新しい電源を見繕って来ました。


隣にあるのはMHPやiPhoneで使おうと思った無線LAN機器で、

ちょっと使い勝手が悪いけれど、まぁまぁ役に立っている品物です。



s-IMG_0504.jpg

箱の中身はこんな感じ

大体4k程の電源ですが、変換効率よりも安さと安定性を考えて購入しました。



s-IMG_0505.jpg

←異音のする電源  新しい電源→

ちなみに古い電源はPCケースに付属していた電源です。

小さいし、冷却効率も悪そうなのが一目で分かりますね



s-IMG_0506.jpg

別のアングルから撮った写真

古い電源のファンはこの面に付いているものだけです。

熱が篭ったせいで電源が不機嫌になったような気がしてなりません。



電源を交換した後、CPUファンの掃除をしたりしたんですが、

うっかり写真を撮るのを忘れて交換後の写真がありません。

うっかり、うっかり☆




続きは、チラ裏

続きを読む

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    カレンダー
    11 | 2010/12 | 01
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    プロフィール

    きゅー

    Author:きゅー
    爺の工房にようこそ(´・ω・`)

    メイポ杏サバにて活動経験アリ
    現在は無期限活動停止中
    要は引退中

    手芸、工芸など色々と手を出してます。 「消しゴムハンコ」 「ガラスエッチング」 「レザークラフト」等々、気の赴くままに創作しています。
    現在は主に革細工の修行中。

    その内、自分で作った物を
    販売なんかもしたいなぁと妄想中

    最新記事
    最新コメント
    リンク
    検索フォーム
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンター
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
