

みwikiグラス完成!




どうも、きゅーです(´・ω・`)

日付が変わる前に動画を投稿したかった…

とにかく今は左肘と右膝が痛いです…

なにこれ成長痛…?そりゃぁ身長伸びたら嬉しいけどタイミング悪いわ!


そんなこんなで

どうにかどうにか動画の編集を終え投稿することが出来ました。

なかなかの頻度だろ( ´◔‿ゝ◔`)ドヤァ?



土日中にもコップを一つ作って動画を上げたいと思います

残念ながら、らき☆すた関連ではありませんがね!

今度はもっと私の体の状態がいい時に

色々考えながら記事を書きたいと思います。



それでは私の新作に乞うご期待!!

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

みwikiグラス制作開始

s1-IMG_0852.jpg


どうも、きゅーです(´・ω・`)

らき☆すたコップ第三弾はみゆきさんです。



それにしても、今日は暑かったですねぇ

窓を開けてても室温が30℃近くあって色々な汁が止まりません( ´;゚;ё;゚;)

プールや海にひと泳ぎに行きたいですorz

しかし、暑ければ暑いで一瞬だけテンションが急上昇するのは私だけでしょうか?

少なくとも、みwikiさんグラスを完成させたいやる気は溢れております( ´◔‿ゝ◔`)


土日迄に完成できるように頑張りたいと思います。

もちろんブログの方も…


~以下コメ返~

続きを読む

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

つかさグラス彫ってみた




どうも、きゅーです(´・ω・`)

約一週間もかかってしまいましたが、

ようやく動画を編集し投稿することが出来ました。

風邪など引いていなければ……!



さて、溜まっていたアニメを連続で見ていたら

私のやる気スイッチがONになった様でコップ放送がしたくてたまりません。

今後は放送中のアニメのコップを彫って行こうかなぁと思います。



ブログの方の更新頻度も相対的に上がっていくことを祈るばかりです。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

風邪を引きました

mhf_20110614_112853_734.jpg


どうも、きゅーです(´・ω・`)

先週の土曜~月曜に飼い犬のトリミングをしに実家に帰りましたが、

運悪く弟が風邪を引き、それを母親が移され、私にも回ってきました。

火曜の昼まではなんとも無かったので安心していましたが

潜伏期間というのは恐ろしい物で、火曜の深夜にすっかりやられてしまいました。

今では一日続いた高熱もひき、すっかり体調も元に戻りました。



一人暮らしを始めてもうすぐ3ヶ月。

何度か体調が悪いなと思ったことはありましたが、38.5℃の高熱が出たのは始めてでしたよ(´・ω・`)

高校の頃親がいないときに高熱を出して死ぬかと思ったことがあったので

最低限必要な風邪グッズを買い置きしておいて本当に良かった。

でも、ロキソニン位は買っておけよ私……。



とりあえず、土日中に先週彫ったつかさグラスの動画を編集せねば……!



~以下コメ辺~

続きを読む

いやあああああ



うわああああああああああああああああああ

一年が折り返し地点になっちゃうううううううううううううううう

ということで、皆さんお久しぶりです(´・ω・`)

マスターのきゅーです。


6月始めに更新しようと思ってはいましたが

ついうっかり一ヶ月記事放置してしまいました、てへぺろ☆

MHFも始めたしこれからはしっかり更新していくかな?!


Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    カレンダー
    05 | 2011/06 | 07
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    プロフィール

    きゅー

    Author:きゅー
    爺の工房にようこそ(´・ω・`)

    メイポ杏サバにて活動経験アリ
    現在は無期限活動停止中
    要は引退中

    手芸、工芸など色々と手を出してます。 「消しゴムハンコ」 「ガラスエッチング」 「レザークラフト」等々、気の赴くままに創作しています。
    現在は主に革細工の修行中。

    その内、自分で作った物を
    販売なんかもしたいなぁと妄想中

    最新記事
    最新コメント
    リンク
    検索フォーム
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンター
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
