

大人でも子供でも貧乏でも金持ちでも一日24時間

s1-IMG_1218.jpg


どうも、きゅーです。

土日は殆ど寝て過ごし大変勿体無い事をしたなぁと後悔しました。

出かけなくとも自転車の手入れくらいはしておけばよかった……。



さて、現在TIGER&BUNNYでお馴染みのバーナビーさんの動画を鋭意製作中ですが

生放送で作品を作って、作品の動画を編集して、学校の課題のレポートをこなして、家事をして……

最近の私の生活はかなり充実しております。

異性関係の入る余地が無いほどに充実しております。

あれ……?なんだろう……目から液体が……orz



そんな忙しくも充実した毎日ですが

無駄な時間を更に省けばもっと色々なことが出来るんじゃないかと考えています。

例えばPCの前でぼ~っとネットサーフィンする時間を減らして、

描けるに越したことはない絵の練習をしてみるだとか。

朝ちょっと早く起きてゆっくり小説でも読むだとか。

一日はどうあがいても24時間ですからね。

出来る事なら有意義に時間を使いたいものです。



Twitterの140文字のつぶやきもストレス無く楽しめますが

やっぱり文脈の通った文章をブログで垂れ流すのも悪くはないですね。

読み物として私の文章がアリかナシかの話は置いておいて……。



とまぁ、今日はこんな所で

~以下コメ返~

続きを読む


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

家族が増えたよ! やったねきゅーさん!!

セロリ001


どうも、きゅーです(´・ω・`)

以前から欲しい欲しいと思っていたヘビを遂に購入してしまいした。

寂しい一人暮らしのパートナーです!

種類は「テキサスラットスネーク」というナミヘビの仲間で

綺麗な白蛇で目がクリクリしていてとてもキュートなので一目惚れしてしまいました。



ちなみに6月27日に生まれたベビーで、現在の体長は40cm程でとても小さいです。

ヘビの飼育は初めてなのでどうすれば良いのかわからない事だらけですが

責任をもって育てていきたいと思っています。



今後ちょこちょこ写真をアップしていこうかなと考えていまが

果たして需要があるのかどうか……

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

もはや「お久しぶり」というのが毎回の挨拶




皆さん、どうもお久しぶりです。

どうも、きゅーです(´・ω・`)

2ヶ月半も放置してしまいましたね。


私生活の方は別にどうって事はありませんでしたが、

強いて言うなら相変わらずTwitterの方で言いたいことは言ってしまっているので

ブログの存在意義が問われております。



ともかく

生放送の方も力を入れているので

このブログの方もささやかに更新していこうと思います。


毎回「頑張る!」と言っても続かないので

これからは頑張らずにダラダラ更新していこうと思います( ´◕‿ゝ◕`)



さて、動画を上げたので一段落かと思いきや

もう一つ彫り終わった作品があるので

今週中には編集してUPさせたいと思いますorz

暇な時間を過ごすよりは忙しい位の方が色々忘れられますよね。

主に異性関係ですが……。


とまぁそんな感じで

新作動画の方もよろしくお願いします!!

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    カレンダー
    09 | 2011/10 | 11
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    プロフィール

    きゅー

    Author:きゅー
    爺の工房にようこそ(´・ω・`)

    メイポ杏サバにて活動経験アリ
    現在は無期限活動停止中
    要は引退中

    手芸、工芸など色々と手を出してます。 「消しゴムハンコ」 「ガラスエッチング」 「レザークラフト」等々、気の赴くままに創作しています。
    現在は主に革細工の修行中。

    その内、自分で作った物を
    販売なんかもしたいなぁと妄想中

    最新記事
    最新コメント
    リンク
    検索フォーム
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンター
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
