

家族が増えたよ! やったねきゅーさん!!

セロリ001


どうも、きゅーです(´・ω・`)

以前から欲しい欲しいと思っていたヘビを遂に購入してしまいした。

寂しい一人暮らしのパートナーです!

種類は「テキサスラットスネーク」というナミヘビの仲間で

綺麗な白蛇で目がクリクリしていてとてもキュートなので一目惚れしてしまいました。



ちなみに6月27日に生まれたベビーで、現在の体長は40cm程でとても小さいです。

ヘビの飼育は初めてなのでどうすれば良いのかわからない事だらけですが

責任をもって育てていきたいと思っています。



今後ちょこちょこ写真をアップしていこうかなと考えていまが

果たして需要があるのかどうか……

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりにきたら更新してるね(・ω・o)
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    プロフィール

    きゅー

    Author:きゅー
    爺の工房にようこそ(´・ω・`)

    メイポ杏サバにて活動経験アリ
    現在は無期限活動停止中
    要は引退中

    手芸、工芸など色々と手を出してます。 「消しゴムハンコ」 「ガラスエッチング」 「レザークラフト」等々、気の赴くままに創作しています。
    現在は主に革細工の修行中。

    その内、自分で作った物を
    販売なんかもしたいなぁと妄想中

    最新記事
    最新コメント
    リンク
    検索フォーム
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンター
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
